音と技術の専門店ピアノプラザ群馬

「ピアノプラザ群馬」ブログ

ピアノプラザ群馬がお届けする音楽・楽器関連情報 ♪

<< ご覧ください♪ | main | 気が付けば勤続○○年!! >>

店長の独り言!

0
    ここのところ、猫の目のような天気が続いていますね〜

    こんにちは!いせさき店です。

    今日は、午前中は久々にまったり過ごしておりました(笑)
    今月はまともに休めた日は今のところ1日位ですから、こんな日は貴重です。
    もう少しすれば、音楽教室が始まる時間になります。
    またバタバタし始めるでしょう♪

    あ〜癒されたい、心身ともに〜

    癒されると言えば・・・音楽もありますね!
    ちょっと前にラジオを車で聞いていた時だったかな〜
    よくクラシック、特にモーツァルトの曲にはそうゆう力があるとか聞いたことがありますが
    ラジオで紹介していたのは、福山雅治の「beautiful life」でした!

    マイカーのオーディオにも入れてあるので、久々に聞いてみたら・・・
    なんだかシンミリ来ました!

    こんな歌詞のような美しい貴女みたいな人が居たら、強くなれるのかな〜なんて
    思ったりみたりしていました(笑)

    恐らく皆さんにも、シンミリする気分になる楽曲あるでしょ!
    やっぱり、音楽は人間には大切なエッセンスですね〜

    あああああっと、当社は水曜日が定休日なんですけど、一昨日朝から姉の引っ越し手伝いで
    クタクタになって帰宅して、テレビをつけたら、なななんと!
    良い番組が今週から始まりましたね!

    「水曜歌謡祭」
    http://www.fujitv.co.jp/kayosai/index.html

    良いです〜こうゆう番組!これから毎週生放送での歌番組。
    まるで、FNS歌謡祭が毎週あるみたいな感じです、最高です!

    ベテラン大物歌手から最近のアーティストまでがコラボする、夢のような番組ですよ。
    しかも司会は、なかなか上手なアンジャッシュの渡部さんと・・・・青春ど真ん中だった森高千里さん!!
    最近、ビールのCMでも懐かしい曲を今の森高さんが歌っているのも嬉しいですけど、毎週見られるのは本当に嬉しい!

    やるね!フジテレビ!
    「僕らの音楽」も終わってしまっていたので、待ってましたって感じです!

    ぜひ、長く続けて欲しい歌番組です。

    皆さんもぜひ、ご覧ください。

    では、また!

    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    selected entries
    categories
    archives
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM