音と技術の専門店ピアノプラザ群馬

「ピアノプラザ群馬」ブログ

ピアノプラザ群馬がお届けする音楽・楽器関連情報 ♪

<< 店長の独り言! | main | 久々に、やりました! >>

気が付けば勤続○○年!!

0
    こんにちは♪
    いせさき店 3回目の店長Kです。

    本日は、もう一人のM店長がお休みで1人朝からバタバタ
    対応して、先ほどからやっと一息できたのでお昼を数分で食べて
    勤務しております。

    ふと、受付カウンターから店内を見渡し思ったのは、「あ〜長いようなあっと言う間の○○年だったな〜」
    入社当初からピアノ修理の技術研修を終えて輸入楽器部に配属されて間もなく、このいせさき店の店長として
    人事異動で着任したのが最初でした。
    あの頃は、まだ○○代だったので今よりも体力も精神力(熱さ!)もあり、多くの困難にも耐え、いせさき店の
    スタッフや教室の講師の皆さんのお蔭で、売り上げも教室生徒数も新記録を出すことが出来ました!
    そして、当時お店で教室用にグランドピアノを購入頂いたK.S先生とも長いお付き合いをいただき多くの先生仲間や生徒さんをご紹介いただきました。皆様に心から感謝しております。

    当社も40周年から41年目に入り、その歴史の一部に刻まれたかなっと思います。

    私ももう若者ではありません。
    それなりに歳をとって来ておりますから、どこまで体力・精神力が続くのかは未体験ゾーンですので
    社内のメンバーを見て、これからを背負っていく若い人たちに伝えられることは伝えていきたいと考えております。
    人間ですから、いつまで出来るかわかりませんが限られた時間で出来る限りやってみます。

    いつも、ご愛顧頂いております皆様へ心からの感謝と、これからもピアノプラザ群馬を引き続き宜しくお願い申し上げます。

    では、、、
     

    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    selected entries
    categories
    archives
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM