音と技術の専門店ピアノプラザ群馬

「ピアノプラザ群馬」ブログ

ピアノプラザ群馬がお届けする音楽・楽器関連情報 ♪

<< セントニコラス略してセントくん | main | A HAPPY NEW YEAR & 節分 >>

年越しそば、引越しもそば。うどんの立場

0
    年越しそばには(切れやすい麺なので)1年間の災厄を断ち切るという意味があるそうです。
    なるほどと思ってしまいますよね。

    しかし私はそばが嫌いなので毎年年越しうどんを食べています。
    …うどんは切れにくいので…まぁ、幸福を引き継ぐと思えばいいですよね!!
    ものは考えようです。
    考えようによってはそばだって断ち切った災い美味しく頂いてしまっていますしね。

    大晦日生まれの私は知っているのですがショートケーキとお蕎麦を一緒に食べると
    すごく美味しくないので皆さまお気を付け下さい。

    さてピアノプラザも年内、残す営業日は明日のみとなりました。
    31日は勝手ながら休業とさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。
    あ、でも31日ははりー誕生日なので誰か祝ってくだs

    来年は1/2(水)〜の営業となります。
    (通常は定休日となっております水曜日ですが特別営業いたします。)

    店内は既にお正月モード!


    今こうしてブログをぱたぱたしている合間にも店長ともりーは
    お年玉セールに向けがさごそと輸入楽譜を移動して何やら企んでいるようです。
    ようは針谷はぼっちです。

    …。
    ………。


    (´;ω;`)ぶわっ


    お正月で皆様お集まりになったときは
    是非ピアノを囲んでゆったりと過ごしてみて下さいね。
    そしてご家族でピアノプラザへ遊びに来て下さい^^(がさごそしてますし(笑)

    それでは皆様良いお年を迎え下さい(´v`*)



    メガネを折って(今年2回目)当分コンタクトのはりーでした。


    担当:はりー




    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    selected entries
    categories
    archives
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM