音と技術の専門店ピアノプラザ群馬

「ピアノプラザ群馬」ブログ

ピアノプラザ群馬がお届けする音楽・楽器関連情報 ♪

<< 「アナと雪の女王」楽譜あります! | main | 今日もラテン・ジャズ。ハワイアンなどが聴きたくなるような気温ですね! >>

伊勢崎市は夏日です!

0
    本日も群馬県は夏日です!

    ここ伊勢崎市は現在の気温32℃・・・まだこれから6月を迎えると言う時期ですが・・・

    夏本番になったらどうなるんでしょうね〜!?

    今から背筋が凍る思いです・・・

    皆さま、この時期は熱中症に十分お気を付けてください。

    これからの季節は、ハワイアンやラテンやボサノバや・・・・・もちろんクラシックも季節に応じた選曲を

    すれば、気分は涼しく元気になると思いますよ!

    暑い季節を乗り切るにも、いつも生活には音楽を!

    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    selected entries
    categories
    archives
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM